2013年10月12日土曜日

M字型の薄毛部分をカバーしてボリュームUP!「M字用ワンデーキュアコート(Lサイズ(約2.5cm幅)ブラック色)」│レビュー

前回レビューした「ヘアーインプラントEX M字部用」がどうしても高いと思い、もっと気軽にコンタクトレンズレベルで使える物はないかと思って探したらあった!!!!

M字用チュールキュア(Lサイズ(約2.5cm幅)ブラック色)驚異の36束入り+低刺激医療用専用シール40個(予備含む)

40束で6,710円(13.10/12現在)て、「ヘアーインプラントEX M字部用」は片方で4,000円くらいしたのに。
ありえない!驚異的な安さですよ。

1束あたり167円とここまで安くなったか。ありがたい。

さっそく使ってみました。
あ、ちなみに私はM字なんてレベルではないので
M字の参考にはならないのであしからず。

商品パッケージ
商品パッケージ
何も書いていないシンプルな箱です。

M字用ワンデーキュアコート40束
M字用ワンデーキュアコート40束
開けると40束の物が!圧巻です。

髪をオールバック

髪をオールバックに。お見苦しいハゲで申し訳ない。

M字用ワンデーキュアコートはってみる

昔はM字であったろう場所にとりあえずはってみる

M字用ワンデーキュアコートはってみる

逆にも。

粘着力は「ヘアーインプラントEX M字部用」に比べたら弱いけど、普通に使っている分には問題ない粘着力。付け替えも楽。
2~3度付け替えたが問題ないレベルです。


こうやって見るとさすがに気持ち悪いw
ささやかながら増えたって感じですね。

後ろ髪を前に持ってきます

後ろ髪を前に持ってきます。

正面から見たところ
正面から見たところ
見た目あまり変わりませんが、きもち増えた。
私クラスになると1回で6束くらい使用しないとあまり効果ないかも。

左サイドから見たところ
左サイドから見たところ
跳ね上がっている髪が商品です。
少し固いのでなじませないとですね。

右サイドから見たところ
右サイドから見たところ
やはり跳ね上がりが目立ちますね。

3日ほどそのままにして生活しましたが、お風呂で頭洗っても取れなかったし問題なく使えました。

こういう商品を探していました。
業者の回し者じゃないですよ(笑)
本当に良い商品です。

なくならないうちに沢山ストックしとこう。
M字用チュールキュア(Lサイズ(約2.5cm幅)ブラック色)驚異の36束入り+低刺激医療用専用シール40個(予備含む)


円形タイプのレビュー記事も書きました>>
円形脱毛症用ワンデーキュアコート (ダークブラウン)│レビュー

スポンサード