2013年11月12日火曜日

つむじ隠しやボリュームアップに最適「超小型ヘアピース」│レビュー

以前の記事「M字型の薄毛部分をカバーしてボリュームUP!「M字用ワンデーキュアコート(Lサイズ(約2.5cm幅)ブラック色)」
もとても良いのですが、使い捨てなので安いとはいえどうしてもお金がかかります。

そこでもう少し気軽に使えて、一回買えば済むような商品がないか探したところありました!


さっそく購入。

超小型ヘアピース内容物
内容物
ウィッグのカタログとヘアピース
特に説明書などついていませんでした。

超小型ヘアピース
同じものが二つ
髪質は特別高級人毛のレミーヘアー100%。人毛なのでヘアカラーで染められます。
長さは約16cmで黒ピン1個止めです。

ヘアの裏に付いているピンを縦に折る用に開き装着します。

装着前と装着後
装着前と装着後
左の分け目サイド側に付けてみました。
もう少し後ろに付ければ髪の流れが自然になりますね。

これはヘアピース1個分ですが、十分ボリュームアップ効果あります。
真上から見たら一目瞭然ですが、正面や横から見たら自然に少しだけ増えるのでとても良いです。

試しに家族の前にこれを付けて出ましたが誰も気づきませんでした。
これは良い!安心して使えます^^

スポンサード