2013年11月30日土曜日

円形脱毛症用ワンデーキュアコート (ダークブラウン)│レビュー

以前書いた記事「M字型の薄毛部分をカバーしてボリュームUP!「M字用ワンデーキュアコート(Lサイズ(約2.5cm幅)ブラック色)」│レビュー」の円形脱毛タイプの商品を買って試しました。

円形脱毛症用ワンデーキュアコート 商品パッケージ
商品パッケージ
箱は相変わらずな簡易ダンボール

円形脱毛症用ワンデーキュアコート
オープン!
M字用ワンデーキュアコート」は40束でしたがこちらは30束。
それでもこの量でこの値段は他ではないです。

シール部分

シール部分は円形。本来この商品は円形脱毛症の方のためですが私はおでこのハゲに使ってみようと思います。

「円形脱毛症用ワンデーキュアコート」と「M字用ワンデーキュアコート」比較

「円形脱毛症用ワンデーキュアコート」と「M字用ワンデーキュアコート」比較

長さは一緒、約13cmです。毛の量は最初円形の方が多いのかな?と思って買ったのですがM字の方が気持ち多い気がします。
写真ではわかりにくいですが髪色はM字に比べるとだいぶ茶色いです。

裏面(シール部分)の比較
裏面(シール部分)の比較
自分の生え際の形によっては円形の方が使いやすい場合もありますね。

箱比較
箱比較
上が「M字用ワンデーキュアコート
下が「円形脱毛症用ワンデーキュアコート
10束分の差です。

円形脱毛症用ワンデーキュアコート使用
使用
私は左から右に髪を流すのでとりあえず1本だけ根元付近に付けてみました。
ここだけ見ると滑稽です(笑

ビフォーアフター
ビフォーアフター
寝起きボサボサすみませんw
1本使用だと見た目ほとんど変わりません。
気持ち増えた程度。

30束でも十分コスパ良いのですが、生え際の形気にしないのであれば「M字用ワンデーキュアコート」の方が私的には良いですね。

M字用チュールキュア(Lサイズ(約2.5cm幅)ブラック色)驚異の36束入り+低刺激医療用専用シール40個(予備含む)




スポンサード