2016年5月30日月曜日

薄毛治療薬「フィンペシア」購入レビュー

前回のブログ「薄毛治療薬と育毛サプリで増毛計画!」からの続き。

個人輸入代行店オオサカ堂
個人輸入代行店オオサカ堂


個人輸入代行店オオサカ堂で「フィンペシア」を購入しました!
19年の実績があってクチコミでは安心。



2箱セットだと安くなるので2箱購入。
レートは日によって変わると思いますが購入時は5,043円。
破格の安さです。

1箱100粒で2箱だと200粒。
1日1粒で約6ヶ月半分はありますね!
薬の消費期限が2018年9月と書いてあったので十分消費できます。

シンガポールからフィンペシア


購入から5日後にシンガポールから直接届きました。
思ったより早く到着してびっくり。

フィンペシアが2箱


フィンペシアが2箱。

すごく小さい


すごく小さいです。

10×10個の薬


10×10個の薬。

初めての薄毛治療薬


初めての薄毛治療薬。始めの1歩です。

2016年5月29日(フィンペシア1日目)

2016年5月29日(フィンペシア1日目)

そしてノコギリヤシ。
前回のブログで

「フィンペシア」と「ボストン」この2つの組み合わせで決定!

と書きましたが、実は・・・

家に既にありました!!
チャップアップ(CHAP UP)サプリが・・・

チャップアップ(CHAPUP)


買った記憶がない・・・

連れに聞いてみると連れが買ってくれてたみたい。
ネットで記事読んで効くと思って買ってくれてたらしいです。

なのでこのチャップアップがなくなるまではボストンはお預け。
とりあえず「チャップアップ」+「フィンペシア」で育毛して行きます。


~追記~

前回のブログで病院でのAGAは10,000円~と書きましたがよく調べると月6,000円からプロペシアを処方してくれる「新宿中央クリニック」さんがありました。

やはりお医者さんが診てくれるというのは絶大の信用力でこの病院ではジェネリックではなく国内正規品を使っています。

個人輸入、ジェネリックで心配の方は確実安心な病院のAGAを利用するのが良さそうです。むしろ月6,000円ならその方がいい気がしてきました。

上記の病院を調べたのがフィンペシアを購入した後だったので、フィンペシアがダメだったら病院行ってみようかな・・・