2016年6月8日水曜日

薄毛治療薬「フィンペシア」使用10日目と育毛サプリ「ボストン(BOSTON)」の購入レビュー

フィンペシアを使用して10日経ちました。
頭皮の写真はこちら。

頭皮の写真
16年6月8日


開始1日目の写真と比べて後頭部の髪がボリュームアップしている気が!!
しかし上の写真が朝で、下が夜撮ったものなので脂の関係もあるかもしれません。

開始1日目の頭皮


前頭部分は若干減ったような感じがしますが、これがネットで言われている初期脱毛というものでしょうか。

こちらは引き続き行っていこうと思います。

続いて、育毛サプリ「毛髪大作戦ボストン」を購入したのでレビュー

BOSTON購入サイト
BOSTON購入サイト


ノコギリヤシ、亜鉛、イソフラボン、コラーゲンペプチドと髪に良い成分が20種類以上入ってます。

「毛髪大作戦アロマシャンプー」付きの6本セット(29,980円)


半年は続けてみようと思うので「毛髪大作戦アロマシャンプー」付きの6本セット(29,980円)を購入。

サイト下部の購入情報に入力するだけ。

申し込みボタンを押すと・・・

今定期購入にするとさらに割り引くよ!


今定期購入にするとさらに割り引くよ!」と後出し営業。

先に定期購入したら損


これ先に定期購入したら損じゃないですか!
こういうのずるいよね。

最初から定期購入を考えている方は一度通常購入をしてから定期に変更すると割引で買えます。

さあ、後は届くのを待つだけ。
届いたら引き続き効果の程をレビューしてまいりたいと思います。

ボストンの詳細は下記からご覧になれます。

育毛剤愛用者の人気No1サプリ ボストン